着物きてみたよ

  • にゃんこ 公式ブログ/着物きてみたよ 画像1
  • にゃんこ 公式ブログ/着物きてみたよ 画像2
浴衣の写真は今手元に無いけど、今度撮ったら載せるね

代わりにですが・・・弟の結婚式で、着物着た時の写真だよ

私が主役じゃないから、おとなしい感じの着物着ています。
私も綺麗な着物着て、主役になれたらいいな

ウェディングドレスもいいけど、綺麗な和服も着てみたいよね

三脚使わず鏡使って撮った写真だから、写りはイマイチかな・・
えーっ、被写体がイマイチっ。(ぐさっ)そんなこと言わないでよぉ・・・意地悪なんだからぁ・・・
みんなに綺麗になったところ見てもらいたいから、もっと頑張って
綺麗にならねば・・・レベルアップして見返してやるーーぅ