花火ラッシュ・・・

今週は、花火たくさんありますね

隅田川の花火や、足立区の花火などなど・・
花火ってあの雰囲気と生で見る臨場感がいいんだけど、隅田川の花火
みたいに同時に数ヶ所で打ち上げるような会場の場合、特等席は、
お茶の間のテレビの前だったりしますよね。

最近のテレビは本当に綺麗に写ります。

花火大会で、3D放送ってまだ聞かないけど、そうなったらもっと
綺麗な花火がテレビの前で見られるのかな・・・

どーんと花火が散って、花火の花が手前まで来るような、そんな
映像が見られるのでしょうか。
今週は、天気も良さそうですし、きっと綺麗な花火が見られますよ

nyankoも時間の都合がつけば、花火観に行きたいよ。
納涼船に乗って、美味しいもの食べながらのんびり観れたら最高だね

どこかの花火大会では、有料ですがメッセジーを添えてくれる
メッセージ花火があるらしい。
自分が花火1発のスポンサーになって、メッセージをアナウンサーが
読み上げて打ち上げてくれるというもので、愛の告白やプロポーズにも
使われているみたい。ロマンティックだよね

でも、綺麗に花咲かない失敗花火になった時、ちょっと可哀想だね。
もちろん、そういう演出を用意してくれてた事には嬉しく思うけど、
やっぱりドドーンと綺麗に咲いて欲しいなぁ。
友達みんなのそれぞれの恋が綺麗に咲いたらいいなぁ

 
  • コメント(全8件)
  • よし 
    7/27 15:37

    隅田川の花火大会はテレビで中継やりますよね

    最近は花火を打ち上げる装置がパソコンで制御されたタイプもあるらしいですね


    花火見ながらかき氷食べるといつもより美味しく感じます


  • にゃんこ星人 
    7/27 15:39

    先週の日曜日に花火を見に行きました

    ともえ大橋の下から見る花火は臨場感が満点ですよね

    関東の花火は函館とは違って質も量も違うんでしょう

    沢山楽しんで下さい

  • ろろろ 多忙ログ率下、返し遅れ中 
    7/27 15:43

    3D花火いいですね

    来年の夏には、もう放送してるか
    そうなったら電気屋で観なきゃ(*´▽`*)
    自宅に3Dなんてまだまだ無理すぐる(>Д<
    )
  • kazu777 
    7/27 15:52

    浴衣を着ての花火観戦は、風情があっていいで


    にゃんこちゃんは、浴衣は着ない

  • 炉泥 = やわらか兄者 
    7/27 16:42

    札幌の花火大会は先週だったんですけど、結構雨ふってたんで延期だと思って行かなかったのに…
    どうやら決行してたらしいですね

    なので今年は見に行けませんでした。
    皆さまは私の分まで楽しんで来てくだされ!
  • ゆきと 
    7/27 19:20


    (´・д・)花火大会は男としか行ったことない俺(笑)

    女性とは花火大会より2人っきりでの花火の方が好きなんです(ノ∀`*)

  • ゚*萌花*゚☆ёGREEは年内マデё 
    7/27 21:39

    先週の土曜日に花火大会に行って来ましたよ
    婚して知らない土地に嫁いで、初めて行った花火大会、とっても感動しました

    一度は隅田川の花火見に行って見たいな

  • あすえこ 
    7/27 23:22

    はじめまして

    あたし
    すき

    かわいいうち
    はただ今テーブルで寝とります


    先日花火見に行きました

    とっても綺麗でした
    やっぱり夏は花火だねっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)