夢の中へ

  • にゃんこ 公式ブログ/夢の中へ 画像1
nyanko眠りまーす

今日もたくさんの訪問ありがとうございました

今夜も気持ちよく眠れそうだにゃ

夏真っ盛りで、暑さで寝苦しくなってきましたが、クーラー風邪
などひかないように気をつけてにゃ

にゃんこは、睡眠中は、アロマ扇風機使ってるよ

ファンの真ん中あたりに、アロマを染み込ませる場所があって、
そこにアロマを数的たらしておくと、部屋中がほんのりアロマの
匂いがただよって、心地よい香りの中でぐっすり寝れるよ。
扇風機は、直接体に当て続けると体温奪っていっちゃうので、
気をつけてね。間接的に空気を循環させるくらいが一番いいよ

みんなも、体壊さないように早く寝てね

おやすみにゃさーーい
グーニャン