寝ぼすけnyanko

みんなおはよう。nyankoはね、今日はとっても気分がいいんだ

皆にいっぱい励まされ、気分良くグッスリ寝れたよ。

あんまり気持ちよく寝れたんで・・・寝坊しちゃったぁ(笑)

そんな言葉とウラハラに焦るnyanko、頑張るnyanko・・
負けるなnyanko・・

今日はね、モデルや舞台の仕事ではなく調理師nyankoとしての調理場の仕事なんだ。

生きたお魚触れないnyankoでも、料理はなかなか上手なんだよ。
いつか機会があったら、友達皆に愛情料理でおもてなしできたらいいな。

さて、今日からまた仕事始まる出勤中の皆も、今起きた皆も、今日一日がHappyでLuckyでありますように・・・
いってらっしゃい



 
  • コメント(全10件)
  • ケネス 
    7/26 08:57

    おはょ
    可愛い
    がんば
  • ごま油@風味だけで生きてます 
    7/26 08:58

    出身地が北海道函館?同じだ。
  • よし 
    7/26 09:28

    おはようございます

    俺も魚は触れないで


    ヌルヌルしていそう

    克服出来るように頑張りましょう


  • kazu777 
    7/26 09:34

    おはよ


    今日も、暑くなりそうだよ

    お仕事、頑張ってね


    料理は、得意なんだ

    是非、機会があれば食べてみたい

  • ねこ**微放置** 
    7/26 10:34

    うち料理なんてできません



    いつか作ったら写メ載せて下さ


    お仕事頑張って下さい

  • 男魂☆Tension7Ari☆ 
    7/26 10:45

    疲れ様

    初めまして
    日暑いね〜

    水分
    っぷり取って熱中症ぶっ飛ばそう

    (^-^)/で
    またこれから気軽に絡んでくださ
    Sally

  • ゆきと 
    7/26 11:32


    (´∀`)料理上手いんですか-

    いつかごちそうになりたいです

    俺だってカップヌードル作らせたらプロ級なんですよ(笑)

  • ろろろ 多忙ログ率下、返し遅れ中 
    7/26 12:12

    オイラ
    触れな

    あんなヌルっとしたもの触れませんよね(笑)
  • たからぶね♪ 
    7/26 13:38

    料理 料理

  • かずちゃん 
    7/26 22:37

    僕も料理上手ですよ

    今度対決したいものですな

    今日も一日HAPPYでありますよぉ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)