感謝の言葉×友達×無限大

みんなコメント書き込みありがとう

釣り名人たくさんいて、にゃんこも助かるにゃー

すべてのコメントをnyankoは、目を通しているよ

みんなに励まされ、応援され、時には厳しい言葉でエールを
送ってもらい、感謝感謝です

まだはじめてから3日しか経ってないけど、みんなの存在は、
私にとってすごく大きくて、みんなが私の大切な大切な宝物

公式ユーザーは、コメントに対して、個別に返信してはだめって
いう暗黙のルールがあるから、一人一人に感謝の気持ちは返せないけど、本当は一人ひとりにコメント返したいくらい、ありがとうの気持ち
いっぱいだよ

一つ一つのコメントが、私にとって活力になり、大切な財産だから、
これからも温かく応援してくださいね

今日は、夏ばてするくらい暑くて、体壊しちゃった友達とかいるんじゃ
無いかな?しっかり睡眠とって、いっぱい栄養あるもの食べて、
にゃんこのブログに遊びに来て※ここ大事です。たぶん試験に出ます(笑)
元気になってくださいね

それでは、今日も皆さんお疲れ様でした。明日からお仕事始まる、
休み明けの人も頑張ってくださいね

nyankoはみんなを応援してますよ


 
  • コメント(全5件)
  • よし 
    7/26 01:31

    グリーで、にゃんこさんに出逢えて嬉しいです


    俺はグリーを1年近くやっていますが、グリーで知り合った方はみんな大切なお友達で


    口下手で文章書くのが下手ですが、これからもよろしくお願いしま

  • ルシファー 
    7/26 01:49

    おやす
    にゃん

  • フリーダム(招待メールは無視して下さい) 
    7/26 02:24

    そう言ってもらえると元気が出ますp(^-^)q

    明日からまた頑張ればます

  • ゆきと 
    7/26 06:21


    友達って言ってくれてありがたいです

    (〃゚Д゚)狙うは恋人に発展!←

  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    7/26 08:22

    前を向いてがんばっているであろう、あなたに、エールを送ります
    レー!フレー!! yanko
    んばれ〜がんばれー!にゃんこ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)