猫(nyanko)七変化その1

プロフの写真変更してみました

どう?雰囲気変わったかなぁ?
ちょっとあどけなく、しなやかに色っぽく・・・
前の写真は、お姉さんっぽく写っているけど、本当のにゃんこは
どの顔なんだろう。
この写真は、自分で撮ったから、うまく取れてるかちょっと心配。
女の子はね、顔はいくつも持っているんだ

今夜は、友達たくさんできて笑顔のにゃんこ

でも、さっきちょっぴり食べた、ポテチがお腹の中で刺さって
痛たた・・・のにゃんこ(笑)
友達のみんなも、夜のポテチは危険だから気をつけて食べようね。
そんなこんなで、にゃんこはもうすぐ寝る時間

ぐっすり寝てくるにゃん。
安心して寝られるのは、みんなの暖かい声のおかげ

今日のにゃんこは、幸せだにゃん

夜更かし続いている友達も、体壊さないように気をつけてね。
おやすみなさい
グーニャン

 
  • コメント(全10件)
  • ねこ**微放置** 
    7/25 00:28

    顔写真、可愛いデフ




  • よし 
    7/25 00:34

    イメージが変わりましたね


    ポテチは自家製の少し柔らかいのをたまに食べますよ


    酒のつまみに

    今夜は26時間テレビを眠くなる限界まで観ま

    雨で電波弱いですけ


  • ルシファー 
    7/25 00:37

    めちゃカワイイね

  • \なちゃん/ 
    7/25 01:34


    可愛い

  • スピカ 
    7/25 03:22

    かわゆす(*^_^*)

  • 美月 
    7/25 05:41

    うん、色っぽい!ドキッとしてまった!
  • ☆参急☆ 
    7/25 06:48

    雰囲気変わったね〇

  • ぽん太 
    7/25 09:37


    せくすぃ〜です。
  • DESIRE 
    7/25 11:45

    にゃんこちゃん、おはよぉー!初めまして、、、応援させていただきますね^ロ^;頑張ってね(^.^)b
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)