nyankoの愛車紹介だにゃん

さてさて、みなさん今日も暑いですねぇ

私は東京に住んでますが、もうすっかり梅雨は明け、夏真っ盛りです。
日焼け対策やら、なにやら大変な季節ですが、にゃんこはアウトドア派
というか、体を動かすのが好きなので、よく散歩もします

自転車にも乗ります。

最近、自転車買い換えたんですよ。最近噂の電動自転車です。
電動自転車なんて、自転車なのにエコじゃないなんて思ってたんですが、実際乗ってみると、便利で爽快。
2kmくらい走ったつもりが20kmくらいビューんって感じですいすい
行けちゃいます。私が買ったのはPanasonicのJetterというスポーツ
タイプの電動自転車で、電動自転車っぽくないワイルドな感じのカッコいい自転車です。値段も、16万円ぐらいとまさにワイルド・・
私の稼ぎもビューんって吹っ飛んじゃいました(泣・笑)
ママチャリタイプの電動自転車と違って、電動アシストは少ないのですが、その分1回の充電で利用できる距離はぐーんと長く、20kmの距離も苦になりません。にゃんこは、写真撮って歩くのも好きなので、
この自転車に乗って撮り歩いた(走った)写真も皆さんに紹介していけたらいいです


写真は、綺麗に撮れたらアップします


 
  • コメント(全6件)
  • ねこ**微放置** 
    7/24 12:10

    自転車でもケッコー高いんですね(>д<)



    うちのは5万円前後でしたよ。。。((ワラ
  • 炉泥 = やわらか兄者 
    7/24 12:27

    高ぇ〜!原付き買えちゃう値段ですよ

    でも乗ってみたいですね!
  • kazu777 
    7/24 13:09

    こんにちは


    アクティブだ


    電動は、値段が高いから盗難には、充分注意
    て下さいね


  • シシュポス 
    7/24 15:21


    自転車乗ってるときには車にハネラレないようにね
    また歩行者等の安全確保にも十分注意してね
    (ってあんたは警察
    ってん


    写真の方も期待してますよ

  • イチブトイチブ 
    7/24 23:55

    こんばんわ


    まだ一度も
    動自転車に乗ったことが無いので 分かりませんが
    みたいですね



    ダルをこぐと 充電されるタイプも有るみたいですよ



  • ろろろ 多忙ログ率下、返し遅れ中 
    7/26 12:20

    オイラ
    好きでよく乗ります

    電動のが欲しいとは思ってるけど、その
    16万は無理っスヾ(>Д<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)