GREEの皆さん、初めまして・・・

今日から、GREEを始めます、nyankoです。
GREEでは、いろんな人とのコミュニケーションがとれて、
友達も沢山できるって聞いて、猫まっしぐらで飛んできました。

nyankoは、デフなので、いわゆる耳が不自由なのですが、この時代に生まれてきて良かった。
インターネットでなら文字を使って誰とでも自由におしゃべりできるし、GREEがあるから、友達もたくさんできるーーーーーっ。

nyankoは好奇心旺盛で、興味を持ったらすぐ飛びつく方です。(猫並みです)
反面nyankoは、けっこう飽きっぽくもあって、すぐ飽きてしまうこともしばしば(まさに猫並み)
デフの人って、興味もってもなかなか先の一歩が踏み出せなかったりするんだけど、nyankoは、猫並みなので、特別なのかな。
いろんな事試したい。いろんなところに行きたい。
いろんな仕事もしたい・・・希望はどんどん膨れるばかりです。
いっぱいありすぎて、手に負えませんので、nyankoの好奇心、GREEの友達にどんどん分けます。
私から、どんどん分けますが、友達から、どんどん受け付けます。
だっていろんな楽しみは、分かち合ってこそですよね。
知名度では、他の芸能人ブログの方にはまだまだ敵いませんが、幸せになれる好奇心還元率No.1目指して、頑張っていきますので、よろしくお願いします。

※注
このブログは、nyankoの10%の才能と200%の努力と
790%の心優しい友達の皆さんで作り上げていくバラエティブログです。nyanko一人では、100%のものしかできませんので、あと10倍目指して、みんなで盛り上げて行こうね。


■ブログの主なコーナー(内容)
・猫(nyanko)でも飽きないものシリーズ
・猫(nyanko)だから飛びついたけどシリーズ
・猫(nyanko)のマイブームシリーズ
・猫(nyanko)のお気に入りシリーズ
・猫(nyanko)のお宝シリーズ
・今日の猫(nyanko)
・猫nyanってこったいシリーズ。
・猫(nyanko)ろびグッツ紹介(安眠グッズ紹介)
・七転び八猫(nyanko)転び
 不器用nyankoが、なんどやってもうまくいかないこと紹介

・月刊猫ランカー
このコーナーは、1ヶ月を通して、コメントをくれた友達(サポーター)への感謝的な評価を表すランキング(MVPみたいなものです)
「猫レンジャー 猫が助けてもらったなぁ・・と思う友達のMVPにささげる賞です」
「猫レッド それは一発退場もんだよっていう爆弾発言をした人にささげる賞です」
「猫イエロー もう少しで一発退場な爆弾発言をした人にささげる賞です」
「猫ブルー 内容がリアル過ぎて、ちょっと気持ちがブルーになったみたいな、傷ついた一言的な発言をした人にささげる賞です」
どれも受賞者は、1か月1名。
誹謗中傷は、猫レッドも対象外の規制対象ですが、ブログを盛り上げる為の爆弾発言は、多少はあってもいいと思います。
賞もらいたさに、みんながコメント入れてくれたらいいなと思ってます。

私のブログって感じではなく、友達のみんなが、エキストラであり、参加者であるような、そんなブログにしたら、訪問者増えるのではないかなって思ってます。
笑いあり、ブラックジョークあり、ただし、愛のある発言で・・構成されれば、一体感もてていいと思います。

 
  • コメント(全21件)
  • いけやん☆ 
    7/23 11:07


    はじめまして

  • シシュポス 
    7/23 11:58


    こんにちは
    頑張り過ぎないよう
    、でも頑張ってね

  • lena*お友達リンク×*プロフ訪問お断り 
    7/23 14:46


    初めまして


    今日か
    友達


    ろしくぉ願ぃ致しま


    (*^-')b

  • ねこ**微放置** 
    7/23 15:08

    お初デス♪~


    うちも猫が大好きデス

    これからも、頑張って下さいネ

  • Plimavista 
    7/23 15:18

    うちの弟と同じ誕生日だー
    頑張ってくださいね
  • kazu777 
    7/23 17:07

    こんんちは


    気張らずに、頑張って下さいね

  • たぬきちゴールデン 
    7/23 19:18

    たぬきちですが、猫も大好きです。あの自分勝手で甘えん坊なところがたまらなく可愛い。にゃんこさんも、わがままに可愛らしく突き進んでください。
  • †まりあ† 
    7/23 20:58

    こんばんは



    おんなじ お名前で びっくりしました☆彡

    前向きな 考え方に 心打たれました

  • FFヒゲオヤジhyper放置気味 
    7/23 21:51

    こんばんは〜
    じめまして、ヨロシクです

  • さっきさん。EVI(*_*)*CPS-69')H 
    7/23 22:33

    お互いに色々とありますけど頑張りましょう。

  • ワイルドJAPAN 
    7/23 22:57

    なんか知らんけど日記見て元気もらいました
    ンキュー!!
  • 美月 
    7/23 23:09

    はじめまして
    まっしぐらに来まし
    ントに良い時代になりましたネ
    に障害あってもいろんな人とコミュニケーションがとれて自分の気持ちが伝えられるなんて...。
  • ねこ1号 
    7/24 08:35

    にゃ

  •  
    7/24 09:34


    楽しくいきまっしょ

  • NO Name 
    7/24 11:05

    これか
    頑張って下さいね

    応援してます

  • ゆきと 
    7/24 14:11


    (`・ω・)猫レッド目指して頑張る
  • シシュポス 
    7/24 17:47


    大変だにゃ

  • †Vash† 
    7/24 21:32

    デフ
    めて知りまし


    お互い強く
    きて行きましょう

  • 薫ちゃん 
    7/24 23:15

    今晩は初めまして宜しくお願いします
    毎日暑いので水分補給忘れないで
    夏バテ 熱中症に気をつけてね

  • ゚*萌花*゚☆ёGREEは年内マデё 
    7/25 04:05

    初めまして


    私のお友達にもデフの子がいます
    彼女から手話を教わり今では、手話でおしゃべり出来るまでになりました


    応援していま


  • ろろろ 多忙ログ率下、返し遅れ中 
    7/26 12:17

    むむっ(・Д・´)
    これはコメのしがいがある
    〜しなにかしら受賞目指す


    同じ
    き同士、よろしくで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)