東日本大震災復興支援イベント「tsu・te伝手」終了!!

  • ぬらりひょん打田(打田マサシ) 公式ブログ/東日本大震災復興支援イベント「tsu・te伝手」終了!! 画像1
  • ぬらりひょん打田(打田マサシ) 公式ブログ/東日本大震災復興支援イベント「tsu・te伝手」終了!! 画像2
  • ぬらりひょん打田(打田マサシ) 公式ブログ/東日本大震災復興支援イベント「tsu・te伝手」終了!! 画像3
妖怪に伝手があるスタッフがいるんだからこのイベントはすごい(笑)

4/30、無事?に恵比寿ガーデンプレイスでの「tsu・te伝手」というイベントのステージが終わった!!
ぬらりひょん打田・氷厘亭氷泉・妖怪DJ高★梵での妖怪パフォーマンス


「妖怪話」+「ライブペイント」+「音楽」


なかなか評判もぼちぼちだったようで、打ち上げでも話題になっていたそうです。
お客さんでも氷泉さんのイラストに食いついてくれた方がいてよかった!!


今後に向けて

★もっと芸人よりに、幅広い妖怪話をする。特に時事や芸能人とからめる。
コール&レスポンスを大事に!!
★音楽と語りのシンクロを高める。オペラ、朗読劇、RAP、お経などのように。


会場では、いっぱいモデルやスタイリストの方がいて、
ぬらりひょんはあんまり目立ってなかったな(笑)

次は負けない!!金色の羽織にする!!

富永愛さんや、SHELLYさんにあったぞ!!
富永さんの息子さんにスゲー怖がられた(笑)

モデルさんの私物のバザーなんかもありまして…。
「もう片っ端からニオイ嗅いでやったぜ!!」なんてネタをしようと一瞬思ったが…
完璧に引かれるのでやめました



さすが、ぬらりひょん、大人の分別がある(笑)


↓出演者紹介にフツーに混ざるぬらりひょん。シュールです。
http://tsute.org/artist.html