キン肉マン原画展!!そしてサイン会!!

  • ぬらりひょん打田(打田マサシ) 公式ブログ/キン肉マン原画展!!そしてサイン会!! 画像1
  • ぬらりひょん打田(打田マサシ) 公式ブログ/キン肉マン原画展!!そしてサイン会!! 画像2
  • ぬらりひょん打田(打田マサシ) 公式ブログ/キン肉マン原画展!!そしてサイン会!! 画像3
今日はキン肉マンのゆでたまご先生の原画展、サイン会に行って来ました!!
ベルサール原宿というところで行われました。
はじめに言っておくと、ゆでたまご先生は、原作の嶋田先生と作画の中井先生の二人組です。


いやー、ゆで中井先生の原画は、ホワイトでの修正が少ない。
そしてアナログ、おそらく水性塗料での着彩なんですがこれが超美麗!最近の原画はとくに!
カラー部分をデジタル的に処理してるかと思いましたが、アナログでした。

それにしても、お二人揃ったゆで先生にサインを頂けるなんて光栄の極み!!
関連グッズも購入しニンマリ!!
特にCCPの腕が光るヘルミッショネルズ!!


ちなみに3000円募金致しました。
これは妖怪的には限界ですよ(笑)?