町でうわさの天狗の子(岩本ナオ)月刊FLOWERS

  • ぬらりひょん打田(打田マサシ) 公式ブログ/町でうわさの天狗の子(岩本ナオ)月刊FLOWERS 画像1
いやー面白いですね。
少女マンガはあんまり読まないんですが、これにはハマりました。天狗と人間のハーフの女の子を中心とした物語が展開します。
一巻と四巻、このあたり、すごく先が気になる展開が待ってます。

主人公の姫ちゃんがカワイイ…。天狗の子だからか、異常に力持ちなんだよな(笑)
出てくる天狗のセレクトや、天狗界?の設定も面白くて、妖怪好きならより楽しめると思います。
久しぶりにこれは!!という妖怪マンガに出会った…。

まあ、普通の学園恋愛モノとして、クオリティが高いからね!!
オススメですよ!!今、七巻まで出てます!!