モンハン、MHP3rd出ちゃいました(^-^)/

  • ぬらりひょん打田(打田マサシ) 公式ブログ/モンハン、MHP3rd出ちゃいました(^-^)/ 画像1
ヤバい、買ってしまったぞ…。モンハン


そして本体は明日買います
実はモンハンが出るたびに「購入→飽きたら本体ごと売却」を繰り返してます。

ハンターズモデルを買うか、バリューパック赤黒を買うか、通常の黒か白を買うか迷ってます。新品買うならヤマダ電機。中古なら古くても安いやつが良いよね。

本体の色で言うと白はキズが目立ちにくいから良いんだよな…。

うーんメモリースティックは何GBを買うかな…。

先月、プレステ3を買ったばかりなのにこの出費…。

しかしモンハンは最高のコミュニケーションツールだから仕方ないよね(^-^)/

家電製品を買う…。なかなか生活レベルを上げたがらない私にしては珍しいですね。

生活レベルを上げるのは良いが、下げるのは大変なので上げたくないのです。

携帯もスマートフォンに替えようと思ってます。しかしアイフォンにするか、auのアンドロイドにするか、それが問題だ。

もっともっとスキマスキマで細かい仕事をこなして稼がないとなあ。

所帯地味た日記ですいませんね(笑)
妖怪なのに普段は人間として生活してますんで(笑)

明日はぬらりひょん様のお仕事があります。
そちらはまたお知らせします(^-^)/