どちらも11/5に発売されました!!けんけん、ぽーん!!

  • ぬらりひょん打田(打田マサシ) 公式ブログ/どちらも11/5に発売されました!!けんけん、ぽーん!! 画像1
  • ぬらりひょん打田(打田マサシ) 公式ブログ/どちらも11/5に発売されました!!けんけん、ぽーん!! 画像2
「献本(けんぽん)」
なんと素晴らしい言葉だろう。
本がもらえるなんて!!いやーノンカリスマ妖怪総大将としては嬉しい限り!!こういう活動しててよかった!!

というわけでまず…
今月号の雑誌「ソトコト」に私が載っています

「トランジットドロップ〜世界の賢者が落としたもの〜」
というコーナーの中の「突飛人一代記」というところに載っています!!
「妖怪伝道師」という世界で唯一の肩書を持つということで…(笑)
いやーお恥ずかしい!!



そしてもう一つの献本は「妖怪」が縁で知り合った方の書かれた本です!!
「ある意味、ホームレスみたいなものですが、なにか?」(藤井建司)
小学館文庫、520円で11/5に発売されました!!

この方は小学館文庫小説賞受賞をされたそうで、「ある意味ここじゃないような気がするんですけど」という作品も出されてます!!
すごい!!

私もちょこちょこ文章を書かせてもらってますが、もっと頑張ります!!