「静かに暮らしたい」と「目標を駆逐する」

  • ぬらりひょん打田(打田マサシ) 公式ブログ/「静かに暮らしたい」と「目標を駆逐する」 画像1
  • ぬらりひょん打田(打田マサシ) 公式ブログ/「静かに暮らしたい」と「目標を駆逐する」 画像2
  • ぬらりひょん打田(打田マサシ) 公式ブログ/「静かに暮らしたい」と「目標を駆逐する」 画像3
メディコスの超像可動「ジョジョの奇妙な冒険」シリーズの新作、「吉良吉影」ゲットしました。

かなり好きなキャラクターです。
吉良吉影は静かに暮らしたい…。

スタンド(超能力を擬人化したもの)の名前はキラークイーン!!
シアハートアタック、バイツァダストなどの技をくり出します。
そのあたりのネーミングは超有名ロックグループ「QUEEN」の曲名から取られてますね。

流石にアイワズボーントゥラブユーとかバイシクルレースとかって技は無いね(笑)

このフィギュアはオプションパーツが豊富。劇中の名シーンを再現出来ます。他のキャラクターと組み合わせてのハイパー再現タイムがはじまる…。


三枚目の画像は最近鑑賞しているガンダムダブルオーに出てくるガンダムエクシア。組み立ててからつや消しスプレー吹いてみました。最近のプラモデルは出来が良いですな。

ダブルオーの続きが早く観たい。今はセカンドシーズンの途中まで観ました。
続きが行きつけのレンタル店でいつも貸し出し中になってるんだよな。
各巻2枚づつって在庫が少な過ぎないか。