酒だ!!酒だ!!

来月のイベント用の酒が届いたぞーっ!!
とりあえず、妖怪関係の日本酒、焼酎、梅酒は確保!!
とりあえず一万円以上買いましたね。まだ追加がありそう…。
これ、完全に足が出る気がするが大丈夫かなぁwww

楽しみすぎる!!酒を開けるのが!!
あんまり呑めないけど!!というか当日は私は終わるまで呑みませんよ!!

今のところ、友人知人で何名か来てくれると表明ありです。
店に直接予約申し込んだ人は、今何人ぐらいなんだろう!?


★イベントはこちら★
11/13(土)
ようかいたちのいるところ外伝@中野フローチャート
「ぬらりひょん打田の妖怪物産展」

18:30 OPEN
19:00 START
22:00 プレゼントタイム、そして、ひとまず締めの予定

場所:中野フローチャート(中野駅から五分の居酒屋)
http://r.gnavi.co.jp/e625900/

●2500円(ワンドリンク+妖怪メニュー+妖怪地酒つき)
予約は基本的にお店に電話でお願いします!定員20名
→03−5942−7570 (18時から朝5時)