10/24(日)は妖怪検定!!

  • ぬらりひょん打田(打田マサシ) 公式ブログ/10/24(日)は妖怪検定!! 画像1
いやーイベントが毎週末のようにあり、なかなか落ち着きませんでした。やっと部屋の片づけも終わり、体調も戻ってきたかなぁ。

部屋の片づけをしたら妖怪本がまた増えたことを痛感、妖怪的には嬉しいが、人間的にはわが部屋の危機ですなぁ…。もう置き場が…。

最近は、なんだろう、新しいことはPS3を買ったことぐらいかなぁ…。妖怪のゲームは出てないみたいだけどなぁ…。

しかし、ハイテクですなぁ。課金もなしで通信対戦出来ることに感動です。

さあて、またブログを更新していきますよ。まず百冊以上ある妖怪本を紹介していかないとなぁ。

あっ、総大将は来週、10/24(日)の妖怪検定の東京会場に出没予定です!!