いるところ2

  • ぬらりひょん打田(打田マサシ) 公式ブログ/いるところ2 画像1
お越し頂いた方々、ありがとうございました〜

そして、出演者の皆様、お疲れ様でした〜


直前までヒヤヒヤしていましたが、楽しんでいただけたんじゃないでしょうか


今回は自分の中での目標がありまして、それも超えることが出来ました。個人的には、してやったりです。

相変わらず物販は大盛況で、数時間のイベントだったにも関わらず驚くほどの売り上げでした。前回以上の売り上げでしたよ
これは嬉しい


ちなみに私は今回はグッズなし

簡単な本を用意する予定でしたが、こちらはまた…。

あとは、毎度ながら「入場料が千円って安すぎないですか?」
と言われますが、これは値上げの予定はありません。

あんまり言わなかったんですが、安いと思ったらその分グッズなどの購入に充てて頂ければと


入場料を少々値上げしたところで、どちらにせよあまりイベント利益は変わりませんし。そもそもその辺りは出演者一同度外視してますんで(笑)

このイベントを起点にしていろいろ出来たらなと考えています。
それにしては、そもそもボクが忙し過ぎるんですけどね


しばらく自分主催イベントはありませんので、じっくり企画を考えてみたいと思います。

チラシのデザインをしてくれたサンガッツさん、スタンプカードのデザインをしてくれた氷泉さん、そしてスタンプカード自体と「ぬ」印のスタンプを作成してくれたP−CAT女史、物販統括(勝手に任命)のゆーからさん、音響統括の高★梵さん。本当にありがとうございました。
これに甘えて、ガンガンお手伝いをお願いしていきたいと思います(笑)

あとは売り子の宮本くん、全くの単なる手伝いを嫌がらずやってくれて助かりました。感謝、感謝です


とにかく来て頂いた方々に楽しんで頂く、出演者も楽しむ。それしか考えてないイベントなんで気楽に続けていけたらと思います


写真は氷泉さん手作りのぬらりひょん人形。かわいいです