ゲゲゲの女房、第148回

水木サンと源兵衛、碁を打つという夢が叶って良かったなあ
(^-^)


しかし、悪い手を打ちましたな、源兵衛。
「無理に押したらうまくいくもんも、うまくいきませんわ。」
うわー本当にこの言葉は意識しないといけないよね。特に若い内は(笑)

親も年を取ったら、たまにわけのわからんことを言い出すから大変だ(笑)。
まあ、家族を思う気持ちから来ているわけだから有り難いことなんですがね。

それにしても、藍子の赴任先、家から通えるとこで良かったですね(^-^)/

そして喜子は短大生…。

ドラマの中では、開始からかなりの時間が…。

泣いても笑っても、来週で終わり!!
寂しくなるなあ
(´・ω・`)