ゲゲゲの女房、第142回

イトツのデートの相手が判明しましたね(^-^)/
いやあスッキリスッキリ。

そして活動弁士の話も出ましたね。こういった昭和を感じさせるエピソードが入ってくるのが嬉しいですね。

それにしても船の爆発事故を題材にしたイトツの脚本、読んでみたいなあ。イトツの情熱はスゴイ。

とにかく、イトツイカル夫婦の仲も修復され、雨降って地固まるといった感じ。

藍子の教員採用試験の結果も楽しみですね。
水木サンは受からないと思っているみたいだけど、どうだろう?

まあ、私は水木しげる先生のファンなのでこの後の流れは知ってますが(笑)

それでもワクワクしながら観られるのがスゴイですね。

ああ…もうすぐこの蜜月が終わってしまうのか!