文化放送「ソコダイジナトコ」出演!!

  • ぬらりひょん打田(打田マサシ) 公式ブログ/文化放送「ソコダイジナトコ」出演!! 画像1
今日は1134KHZ文化放送の「ソコダイジナトコ」という番組に出演させていただきました!!
吉田照美さんの番組です!!
朝の7時半ぐらいに出演させていただきました!!

今日は、なかなか微妙なキャラクターでしたが(笑)
というか「素」?
まあ、時と場合によりぬらり濃度は変わるのじゃな(ぬ)

とにかく吉田さんとアシスタントの唐橋さんが良い方で助かりました〜。本当に感謝!!感謝!!
楽しかったです!!

というか唐橋さん、異常に若いですよね…。よ、妖怪?
近くで見たら、女子大生ぐらいに見えたんですけど??
吉田さんも若く見えますよね!!
プロフィールを拝見して驚き!!

ぬらりひょんはいくつに見えますかね!?

↓「ソコダイジナトコ」のブログに載せてもらっている!!
http://www.joqr.co.jp/blog/soko2/