ゲゲゲの女房、第140回

銀行マンやったときに宿直抜け出した話とか、映画館をやってるときに好きな外国映画ばかりかけていた話とか。
イトツは生きることにおいて無理しない人。
なのにあそこまでちゃんと生きてきた…これってスゴいよな
(・ω・)

そして浮気疑惑(笑)素晴らしい老人です。死なないような気がしてきたと言ってみたいなあ(笑)

そういえば今日はずいぶん厚い河童の三平の復刻版の話が出てましたが…あれは何だろう?中公愛蔵版はもっと厚いし…というかアレは漬け物石になるぐらい厚いか(笑)
あっ、朝日ソノラマ版だね!!

しっかし…イトツに来た手紙の主は誰なんだ?

んで喫茶店でワインレッドの心流れてなかった?