ゲゲゲの女房、第128回

昨日の回で水木サンが一度家を出て、改めて家に入って出勤するというスタイルを取ってましたね(笑)
なんかわかる気がします。気持ちの問題ですよね(^-^)/

そして今回…とうとう布美枝がキレた!!「私にも気持ちがあるんです!」

しかし、母親が出て行っても藍子はしっかりしていたなあ…。さすが水木プロを切り盛りするだけのことは…というのは現在の話(笑)

布美枝が帰ってからの翌日は「大山鳴動して鼠一匹」ってことでしたが、水木サン、焦ってただろうなあ(笑)
昔の方はツンデレな人が多いですね。
日本男性はそういう人、多い気がする…。

「お、戻ったのか…」
「ただいま…」
「うん…(スタスタ)」