ゲゲゲの女房、第119回

高尾山に行く。デパートに行って好きなものを見る。
子供はそれだけでも楽しい。

大人はいろんなことを経験しすぎてるから、子供時代の「なんでも楽しく新鮮だったという感覚」を忘れているんじゃないかな。
それに子供は大人のように「先々を予測する」ということをあまりしない。細かいことを考えずに「子ども」であることを目いっぱい楽しんで欲しい(^O^)/

大人になると…いろいろ数年後のことを考えてブルーになりますからね(笑)

藍子、どこか連れてってもらえると良いなあ。いろんな思い出が出来ると良いなあ
(・ω・)

そういえばイトツが天ぷら作ってましたね。凝り性っぽいから作った天ぷらもおいしそうですね。

いや〜それにしてもイカルは猛母だ(笑)