ゲゲゲの女房、第105回

悪魔くんのドラマ版の曲は、「エロイムエッサイム〜、チーン!アアッ!」みたいな、やけにおどろおどろしいお経的なOPと、軽快なボーカル入りのEDがありますね(^-^)/

暗いほうもけっこう好きです(笑)

とにかく実写版の悪魔くん、途中でメフィストが交代したりいろいろと話題もありつつ、画面も怖くて面白いですよ(^-^)/

私もまだ全部は見てませんが…。

ドラマのほうはアシスタントたちの青春群像劇に期待!!

 
  • コメント(全7件)
  • みみちゃん♀育ち盛り 
    7/28 23:04

    LMSサイズ
    LMSサイズ
    サトイモサツマイモ
    (−人−;)

  • ぬらりひょん打田(打田マサシ) 
    7/29 00:00

    素晴らしい空耳呪文

  • みみちゃん♀育ち盛り 
    7/29 00:16

    『悪魔くん』役の子
    『ジャイアントロボ』でも
    出てましたよ

  • みみちゃん♀育ち盛り 
    7/29 00:29

    関係無いけど
    『子供店長』役の子役を『ベロ』にした
    『妖怪人間ベム』の実写版を実現して欲しい
    わたしです
    ベラには柴咲コウなんてどうかな

    くそんな話はありません
    d(めーめ*)
    ~

  • みみちゃん♀育ち盛り 
    8/8 15:36

    空耳/遅刻耳の続き

    ♪まわれ遅刻の魔法


    王様の耳は老婆の耳
         ∧

    ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノニゲロー


  • ぬらりひょん打田(打田マサシ) 
    8/8 18:08

    面白い(笑)

    ありがとうございま

    貴重な当時の証言かな(笑)
  • みみちゃん♀育ち盛り 
    8/8 23:34

    通っていた幼稚園が
    放課後習字と絵の塾もやっていて
    置いてあった
    墓場の鬼太郎
    悪魔くんや

    楳図かずおの
    猫目小僧や
    へび少女や

    桑田次郎の
    エイトマンとかを
    読むのが楽しみでし

    松本零士が
    まだ巻き毛のロンとかの
    少女漫画を描いていて…


    おば様の耳は老婆の
    程の歳ではありませんが
    年齢がバレてしまうのでし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)