ワンダーフェスティバル楽しかったなあ。

  • ぬらりひょん打田(打田マサシ) 公式ブログ/ワンダーフェスティバル楽しかったなあ。 画像1
  • ぬらりひょん打田(打田マサシ) 公式ブログ/ワンダーフェスティバル楽しかったなあ。 画像2
  • ぬらりひょん打田(打田マサシ) 公式ブログ/ワンダーフェスティバル楽しかったなあ。 画像3
ワンダーフェスティバルというのはフィギュアのイベントです。幕張メッセで半年に一回。お客さんは四万人ぐらい来ます。
いろいろな個人ディーラーもお店を出していて、「当日限り」の版権モノフィギュアも多数!!


今回もジョジョの擬音パーツ配布に並んでいたら半分ぐらい時間がとられてしまいまった気がする…。でも丸1日休みだったので終了までゆっくり見られました。

今回、妖怪関係のコスプレイヤーさんがいないかな〜と思ってコスプレゾーンを見てましたが…。

いなかった

武道とDIO様とハンコックが良かったなあ。見たい方はフォトアルバムにありますよ。

あとゲットしたブツはドラゴンボール関係が中心。全部安かったので買いました。
あとはヤモマークという知り合いのメーカーのカエル番長
かわいいっ
どうも女性に人気らしいですよ。

妖怪関係のグッズの写真はアメブロのほうにまたアップしますかね…。
アルイミマケズの悪魔くんセットが異常に良かったです


次は半年後か…軍資金を貯めよう。

わからない人にはわからない話題ですいません(汗)