怪談や不思議体験がある方、募集中!!

みなさんは不思議なものを見たり、不思議な体験をしたことはありますか?

私はぬらりひょんが取り憑いているからかわかりませんが、悪い霊のようなものは見ませんし、不思議な体験もあまりありません…。やはり目に見えぬモノたちもぬらりひょんには遠慮がちなんでしょう(笑)

しかし、ひとつだけ印象的な体験がありました。

昔、親戚の方が亡くなったとき、早朝にその旨の電話がかかって来たんです。

そしてそれは朝の6時ぐらいだったんですが、何故かその日は家族全員がその時間に起きていたんですね。
いつもは早起きでないボクと兄と父も。

「なんか目が覚めたんだよ…」なんて家族で言い合っていると、そこに亡くなった旨を告げる電話がかかってきたという…。
虫の知らせ…というのとはまた違うかもしれませんが、不思議でした。

単なる偶然といえば偶然なんですけど…。

みなさんはありませんか?

 
  • コメント(全6件)
  • ぬらりひょん・がぁる * 
    7/25 01:05

    私も普段霊感無いと思うんですが

    黒猫の生霊に金縛り掛けられた話

    未知との遭遇バリのデカい空母の

    人が無くなった知らせがあった後 真夜中にカラスが一羽鳴きながら家の上を飛んだ話

    そのくらいかなあ。
  • 親分 
    7/25 01:23


    そのくらいかなあって…目茶苦茶有りまくりじゃないすか


    私の場合は子供の頃の霊体験かな

    http://m.gree.jp/?mode=profile&alook_diary_entry&urn%3Agree%3Ablog%3Aentry%3A377563438&u13123275&mobile=4307fa9604e861b6ccb1495d4244f548


  • ぬらりひょん打田(打田マサシ) 
    7/25 01:28

    ぬらがぁるさん、デカい空母の話ってなんですか(笑)

    すごく気になります
  • ぬらりひょん打田(打田マサシ) 
    7/25 01:30

    親分さん、面白いと言ったら語弊がありますなあ…良い日記でした


    ありがとうございました。健やか

  • ぬらりひょん・がぁる * 
    7/25 06:45

    そうかぁ!

    空母ね
    ずっと前、夕暮れの時間に部屋に居て
    「ドル〜ドル〜」て
    何か来る音がしたんですよ
    そこ、よく戦闘機みたいな尖った飛行機
    キーンと低く通ってたけど、何だろうと 外に出て見た。
    夕闇が迫る空に 家一個分くらいあるかなあって 光の列が
    円形に並んでゆっくり移動してて
    「沢山戦闘機とか運ぶアレだな、映画でみるような、空母かな?」
    でも かなりデカいし音までしてるのに誰も見上げていない


    最近になり、
    やっと周りの人に
    「普通な空に円い飛行機無いよね?」と冷静なコメントを頂き、
    大気圏外?と気付いたくらい。
    確かに映画だとあの真ん中から光が降りて来て…もしや私?乗ったのかもアレに
  • ぬらりひょん・がぁる * 
    7/25 08:11

    ああ
    。。。(〃_ _)σ‖
    思い出すともっと
    不思議な事有りますにゃ〜
    今度自分の日記に書きますね。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)