山口敏太郎祭り3!!

  • ぬらりひょん打田(打田マサシ) 公式ブログ/山口敏太郎祭り3!! 画像1
  • ぬらりひょん打田(打田マサシ) 公式ブログ/山口敏太郎祭り3!! 画像2
  • ぬらりひょん打田(打田マサシ) 公式ブログ/山口敏太郎祭り3!! 画像3
山口敏太郎祭り3、お疲れ様でした&ありがとうございました(^-^)/

とにかく登壇者の方々が豪華かつ、気さくな方々で本当に楽しかったですね〜。

宇宙人やUFO研究家の竹本良さんはトークもかなり上空を飛んでいる感じで最高でした(笑)
アカシックリーディングの中津川昴さんもかなり面白い方でした。怖くて将来を予言してもらうことはしませんでしたが…。

あとスピリチュアルアイドルの疋田紗也さんはマジで可愛かったです。このドキドキは恋?それとも恐怖(笑)?

UMAコーナーではニューネッシーの資料を持って来ただけの人…と化してましたが、ミゴーの話など楽しく聴けました。楽屋でもいろんな話が聞けたし…。

そして怪談コーナーは良い感じで話を受けられたんではないかと(^-^)/

帰りは歩く待ち合わせ場所「中沢健」さんといろいろと話しながら帰りました。

今回はいろいろと刺激を受けさせて頂きました。皆さん異常にキャラが濃い(笑)私もどんどん作品作りをしていこうと思います!!

そういえばイベントである方に「私はサムライトルーパーのスタッフをやっていたんだよ」という話を伺って驚きました。
子供のとき見ていたアニメ