ゲゲゲの女房、第88回

「女に近寄ると弱さがうつる!!」
子供のころに、水木サンはこういうこと言って女の子と遊ばなかったらしい。

今の世の中だと、逆に「したたかさ」がうつるんじゃないかな(笑)
今の女性は強いですからね。

イカル(水木ママ)の息子に対する愛情は素晴らしいですね。一生売れない漫画家かもしれない…という言葉が重かったですね。
しかし、そういうプレッシャーを感じすぎると続けていくのは難しいかもしれませんね。
「なんとかなぁだ」これが大事ですよね。イトツイズム(笑)

しかし、はるこがあんなことになってしまうとは…。ショック!!

ああ、貴重な女性キャラクターが…。

はるこーっ!!

いや…まだ週の半ばだ…逆転があるかもしれない!!


P.S藍子様がかわいすぎます。