ゲゲゲの女房、第83回

  • ぬらりひょん打田(打田マサシ) 公式ブログ/ゲゲゲの女房、第83回 画像1
ゼタの原稿料ページ五百円て言ってたけど、今の感覚だといくらぐらいになるんだろう?

そして、太一くんがゼタに投稿しているとは…。太一くんの詩がどんなのか気になるから、ババーンと紹介して欲しいね。

今日は藍子が野犬に襲われそうになりました…しかし、助かって良かった。
野犬が普通にいた時代ってあったんだな…いつぐらいまでだろう?
オレが子供のときはいなかったな、あんまり。

最近、水木先生の影が薄くなっているような気がしましたが、明日はビシッと何か言ってくれそうですね。

あっ、こみち書房の美智子さん、メイクがバッチリですが、当時のおばちゃんて皆こんな感じだったのかな?

疑問が湧いてしかたがたない(笑)

 
  • コメント(全5件)
  • なめ美♂モンプラお休みします。 
    7/2 19:41

    ぼくは小さい頃は時々犬に追いかけられてましたよ(笑)
  • とな 
    7/2 20:09

    今まさに録画してたのを見てます


    最近は野犬いないですね
    捨て犬とかもいないです

    昔は捨て犬連れて帰って親とバトルしたけど


    メイクの件は触れないで(笑)
    ものすごく綺麗でセクシィだったのよ

    愛の水中花と


    やっぱり明日が楽しみだわ


    ところで地主さんは
    九十九一(つくもはじめ)さん

  • ぬらりひょん打田(打田マサシ) 
    7/3 00:16

    ノラ犬というのは見たことがあるんですが、「野犬」というとなんか怖いですよ


    そうか…愛の水中花…未知の世界です。気になります(笑)

    九十九一さん?調べてみようかな…知らないことだらけだ

  • 清水優子 
    7/3 02:13

    何年か前に島根に行った際、夜車では知っていたら、狐を見ましたよ。野犬くらい、日本国内には、まだまだいると思うよ。妖怪より恐い???
  • ぬらりひょん打田(打田マサシ) 
    7/3 03:15

    野犬は恐いですね…いろんな病気がありますからね(汗)
    狐は怖いイメージないですね、狐は咬みついたとか、食い殺したみたいな話はあまり無いですからね。まあ、雑菌とか実際スゴイんでしょうけど…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)