ゲゲゲの女房、第74回

富田のオヤジ、最後に好感度上げたな〜。いや、最後って決まったわけじゃないけど(笑)たぶん、最後だろう…。

でもね…。私は富田さんも精一杯、頑張ってたんだなと涙が出ましたよ。

私もいろいろとやってますが、沢山の人に支えられています。
敵もいるし、味方もいる。有り難いことです。

とにかく事業主として勝負した富田さんはスゴいと思います。まあ、人様にたくさん迷惑もかけたわけですが…。

ゲゲゲの女房には「水木夫妻」をはじめ…貧しいながらもなんとかして生き抜いていこうという人間の姿が描かれてますね。
こんな時代ですから、観ている方々はその姿に共感したり、力をもらうわけですね。
視聴率が上がってきたのも頷けます。


そしてとうとう布美枝が里帰りするみたいですね…。どうなることやら!