イベント連戦(^-^)

昨日はUMAサミットでした。メチャクチャ楽しかったです。
私は本当に勉強させて頂いた…というだけですが。

楽屋でも出演者の方々とすぐ打ち解けることができ、楽しく話せました。

やはり「不思議なもの」を追い求める、大きな子供たち…はすぐ仲良くなれるんですね(^-^)

楽屋で出演者の「島本高雄」さんが仰っていた「モケーレムベンベ」の極秘情報の続きが気になる!!
島本さんは「ケロケロエース」などで連載しているそうです。

U−MATという未知の生物を探しに行く探検隊の隊長「天野ミチヒロ」さんは本当にいろいろ気さくに話してくれました。
UMA界(そんな業界があるのかは不明ですが^-^)の重鎮ですよ!!

歩く月刊誌「中沢健」さんとも妖怪とUMAで仲良くなれました。たぶんみんな見たことある方です(笑)

そして、埼玉プロレスのエース、「サバイバル飛田」さんはスゴい!
なんと、プロレスで毎回「怪人」と戦っているらしい。全身アサリの貝殻をつけた怪人とか、かなり凶悪なやつと!!

そして私のような若輩者を呼んでいただいた主催の「山口敏太郎」先生には本当に感謝です!!


とにかく…いろいろと勉強になり過ぎました(笑)
え?TUMA?
そりゃあ失笑ですよ(笑)

今日の私主催のイベントも負けずに頑張ります!!
当日までバタバタしてま〜す(・ω・)