ゲゲゲの女房、第52回

水木サンが少女漫画を!!
結構衝撃ですが昔は男性漫画家が少女漫画を描くことは珍しくなかった…。

サリーちゃんは横山光輝先生、アッコちゃんは赤塚先生、リボンの騎士は手塚先生!!関係ない話になって来そうだからこの辺で…。

にしても新しい出版社のおっさん、原稿の扱いとかヒドいし、話し方もイラつくよね(笑)
富田どころのさわぎじゃない。略してTDSJだな。略す必要ないけど。

…疲れてますね。すいません。


今日は布美枝が出版社から帰ってから、水木サンと若干ラブラブでしたね。若干でしたが。
コーヒーだけであんなになれるとは素敵ですね(^-^)/

そしてアッキーナ、これからも度々出て欲しいな。やはり女っ気が少ないドラマですから(笑)