ゲゲゲの女房、第51回

アシスタントをつけて、順調に仕事が進む…のかな?
どんな作品を描こうとしているのかスゴく気になる!!

水木先生の作品が載っている貸本は150冊ぐらいあるらしく、知られていない作品も多いです。
ドラマで取り上げられ、全部再販されたりしないかな…と思ってます。

今出ている再販では「お笑いチーム」などの当時サイズの再販品の他、「怪奇」とか「奇談」とか二字のタイトルの文庫などがオススメです。

ドラマでは、アッキーナにやきもち?を焼くような布美枝の姿が可愛かったですね(笑)

そろそろまたイタチが出てこないかなあ…。

 
  • コメント(全5件)
  • *** 
    5/27 00:42

    150冊

    すごいですね

    あ〜
    イタチですかぁ(笑)
    出てきて欲しいですよね〜


    確かにやきもち顔の
    文美枝さんはかわいかったです

  • ぬらりひょん打田(打田マサシ) 
    5/27 00:53

    確かそれぐらいでした。今はプレミアどころか、ほとんど現存していない貸本もあります…。

    お、勉強頑張って下さいね
  • *** 
    5/27 00:56

    はい

    欠点採らないように頑張ります

    打田さんも芸能活動頑張ってください

  • ☆kaoにゃ(*ΦωΦ*)毅マスニャ☆ 
    5/27 07:23

    なんだか…布美枝が可哀想でした


    てて水木さんに初めてイライラしちゃいました


    お鍋にして怒られて
    アッキーナについての説明は旦那から無いし

    部屋には入れないし


    私だったら説明しろーって(怒)ですよ(笑)
  • ぬらりひょん打田(打田マサシ) 
    5/27 09:16

    鍋への対応はひどかった。あれは可哀想すぎる

    しかし結婚して一年以上たってるんだから、締め切り前の漫画家のどうしようもなさもわかって欲しい(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)