みんなコッチを見てる。

  • ぬらりひょん打田(打田マサシ) 公式ブログ/みんなコッチを見てる。 画像1
  • ぬらりひょん打田(打田マサシ) 公式ブログ/みんなコッチを見てる。 画像2
  • ぬらりひょん打田(打田マサシ) 公式ブログ/みんなコッチを見てる。 画像3
最近はあんまり買ってないですが、けっこう持っている気がします(笑)

ええ、フィギュアです。ドラゴンボールが7割ぐらいかな…。妖怪が2割ぐらい。飾れてないのも異常にあります
( ´ー`)

とにかく引っ越しが出来ないですね(笑)

 
  • コメント(全17件)
  • 武者小路文章 
    5/23 18:51

    凄いですね!


    これほどではありませんが、僕の机の上には「大百怪」のフィギュアがいくつかあります。

  • sun-ペングゥインmizore 
    5/23 18:52

    人 ムキムキだっ




    たのし
  • sun-ペングゥインmizore 
    5/23 19:05

    17歳


    かわい
  • ぬらりひょん打田(打田マサシ) 
    5/23 19:07

    大百怪は本当に出来がよくて嬉しくなります


    特にぬらりひょんの迫力が素晴らしい…

  • sun-ペングゥインmizore 
    5/23 19:14

    ぬらりひょんですもんね

  • ダック…ねぎま。 
    5/23 19:57

    うわぁ
    ごい数だぁ

  • ぬらりひょん打田(打田マサシ) 
    5/23 19:59

    17歳?18号?よくわかりませんが、やっぱり数多いですかね?
    普通の人と比べたらそうだと思いますが、好きなので…。
    基準がわからない!
  • sun-ペングゥインmizore 
    5/23 20:09

    17歳の男の子のコメがあったんですが

    18号 って フィギュアにサイズあっりなんかするんですか



    小さなフィギュアより やや リアルに見れると いいです

    漫画の懐かしいぬくもりも伝わり
  • ダック…ねぎま。 
    5/23 20:10

    ひとつ倒れたらみんな倒れそう
    ミノ

  • sun-ペングゥインmizore 
    5/23 20:11

    それ




    気になります



    大丈夫なんか

  • ぬらりひょん打田(打田マサシ) 
    5/23 20:12

    意外と地震にみまわれても大丈夫です。
    揺れても、だいたいのやつは倒れない…。しかし、倒れるやつは何もなくても倒れます(笑)イライラしますww
  • ダック…ねぎま。 
    5/23 20:16

    病弱なんだぁ
    れちゃ

  • sun-ペングゥインmizore 
    5/23 20:41

    そぉですね




    なんでだろ

    倒れちゃうのって…


    いつでも 倒れる
    入りました


    足の裏 なにか悪いでしょうか



    重心がとれていないんかな(^O^)
  • ぴあん 
    5/24 15:31

    普通の女の人は嫌がりませんか?
    日常生活を考えて。
  • ぬらりひょん打田(打田マサシ) 
    5/24 20:14

    嫌がるんじゃないですかね
    私は妖怪なので普通の女性に興味はなく、問題は起きてませんが(笑)
  • ぴあん 
    5/25 16:02

    羨ましい!
    私は本が捨てられないので母親が五月蝿いです
    そういえば父親にも収集癖があります。
    オタクではなくマニアよりです。
    頭の良い人なので微妙ですが幅広いマニアです
    普通の女の人はドン引きしますよ
  • ぬらりひょん打田(打田マサシ) 
    5/26 00:28

    意外と普通の女性…というのも少ない気がします。
    だいたい話せばわかってくれる…はず(笑)
    私の場合、タバコやギャンブルなどはやらないので、まあ軍団員集めぐらいはね(笑)
    軍団員が集まりすぎてヤバイ!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)