あさイチ!!

ゲゲゲの女房の後にやってる番組、今日は水木夫妻が生出演でしたね!!


…のはずだったんですが、開始時から水木サンは爆睡wwwwwww
出てこない!!

まさかのグーグーグー。いや、予想はしてましたが!!
今、録画したのを観てます!!

わ!スタジオに宇超天の鬼太郎ソフビが!!シブイ!!


 
  • コメント(全5件)
  • †ゆず† 
    5/19 15:09

    今日はたまたまのお休みで

    リアルタイムで見られましたー
    ww


    録画も出来た

    ソフビ後でチェックしてみます!



  • ☆kaoにゃ(*ΦωΦ*)毅マスニャ☆ 
    5/19 16:14

    面白かったですね(笑)
    水木さんも出演のハズでは

    ってイノッチが焦ってました



  • ぬらりひょん打田(打田マサシ) 
    5/20 12:05

    いやあ、本当に水木先生らしくて笑いました


    ちゃんとインタビュー映像を撮ってるあたり、製作側もしっかりしてましたね(笑)

    「まな板が踊り出した」は名言でしたね

  • †ゆず† 
    5/20 18:09

    航空母艦のような立派な顔だ!!
    …はひど〜い
    思っちゃいましたが


    どこかに布枝さんがお出かけした時に
    「いないいな
    」となって

    水木「恋しくてずっと航空母艦の図鑑を眺めていた」
    …は、

    水木さん流の愛情表現でしたねw
    o(^-^)o


    本当にラブラブだぁ
    (笑)wwww




  • ぬらりひょん打田(打田マサシ) 
    5/20 18:29

    本当に見てるこっちも赤面するほどのラブラブっぷりでした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)