デザフェス1日目とお化け大学

  • ぬらりひょん打田(打田マサシ) 公式ブログ/デザフェス1日目とお化け大学 画像1
デザフェス1日目が終了(^-^)/

もうフラフラ状態です。

途中で抜けて、飯田橋の角川書店へ行きました。
京極先生が司会で、水木サンの娘「水木悦子」さんをゲストにお化け大学の講座。

最近水木先生はピザがお気に入り…など楽しいお話が聞けました。タップリ2時間ほど「水木サン」の話。大満足です。

画像はデザインフェスタで購入した「ぬらりひょん」のポストカードたち。
真ん中の「ぬらりひょん校長byサンガッツ」が特にお気に入りです。

さあ、今から録画したゲゲゲの女房観るぞ!

あ!!明日のデザフェスは久しぶりに「真の姿」を出します!!

 
  • コメント(全5件)
  • sun-ペングゥインmizore 
    5/16 00:25

    可愛いです


    ほしくなりますぅ

  • 桔梗 
    5/16 00:52

    化け大講義出席しました!デザフェス行く予定でしたが、ひよってタイフェス行きました…
  • ぬらりひょん打田(打田マサシ) 
    5/16 01:19

    おお!今日の講座は延長もあって大サービスでしたね!!
    明日はデザフェスでぬらりひょんと握手!!妖怪講座もやります!
  • 武者小路文章 
    5/16 07:06

    以前からお化け大学のイベントに行きたいと思っているのですが、今年は受験で忙しくて行けません……。

    来年は必ず行きます
  • ピース 
    5/16 17:02

    初めまして

    悦子さんのお話、聞いてこられたんです
    羨まし

    仕事だったので、ツイッターで想像力駆使して追体験?してました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)