ゲゲゲの女房、第41回

  • ぬらりひょん打田(打田マサシ) 公式ブログ/ゲゲゲの女房、第41回 画像1
「国家予算は赤字です!」名セリフ出ましたっ(^-^)

落葉を出して「キツネに頼んで小判に変えてもらって下さい。」これも名セリフだ。それにしても、このネタ好きだなあ、布美枝(笑)
それに絵で応えた水木サンも素晴らしい。

しかし、時代の流れとは厳しいですね。
水木サンの想像の中、独りきりでタンカを切る親方。
「誰でい、てめえ、いったい誰なんでい…。」
急激な時代の流れにそう言いたかったんだろう、音松親方。せつないのう。

そして富田書房の社長…演じる「うじきつよし」さんの好感度ダダ下がりだろうな(笑)

顔を見たら胸ぐらつかみたい!ってぐらいの熱い水木ファンがいそうだ
(^_^;)


そして告知ですが、明日から2日間、デザインフェスタに出店します。

ブースは「妖し屋」A-0143です。

おバカ妖怪の図鑑を出します。画像のものにタイトルが入る予定です。手作りのパッケージはしんどい
(^o^;)