ゲゲゲの女房、第37回

  • ぬらりひょん打田(打田マサシ) 公式ブログ/ゲゲゲの女房、第37回 画像1
布美枝が水木サンの妻だとカミングアウトしましたね。意外に周囲のリアクションが薄い…のはあの時代だからか。まだ鬼太郎もアニメ化される前だからな〜。

そして、浦木復活!!
悪いことをして雲隠れしても、ケロッとした顔で仲間に復帰している(笑)
非常にネズミ男っぽいですね。

来週から紙芝居関係の話になるみたいですね。「空手鬼太郎」の話、出ないかな〜。

と冷静に日記を書いていますが、今日の夕方は興奮しました。

なにしろ大先生ご本人にお会い出来ましたからね(^-^)

その偶然にビックリしました!

私がぬらりひょん姿でなく、世を忍ぶ仮の姿だったのが悔やまれる(笑)

 
  • コメント(全9件)
  • あかりんく〜母手術のためin激減 
    5/10 22:58

    いや、ぬらりひょん姿だったら先生がびっくりします
  • ジェームズ 
    5/11 00:10

    真光書店の水木しげる特設コーナー前ですね!

    あそこは毎日の様に水木さんがいらっしゃるそうで………。
    僕もよく行くのに会った事無い……。

  • ぬらりひょん打田(打田マサシ) 
    5/11 00:32

    私もあのあたりをよく歩いていらっしゃるということは知ってましたが、お会いするのは初めてでし


    近々、仕事関係?でお会いできるかもしれませんが…

    とにかく頑張ります

  • き〜ちゃん 
    5/11 00:34

    水木先

    羨ましい…

  • き〜ちゃん 
    5/11 00:39

    こんばんは

    昨日 鳥取の水木先生記念館行って来ました
    間を忘れて見入ってました

    幸せな1日でした

  • ぬらりひょん打田(打田マサシ) 
    5/11 01:03

    わあっ
    いなあ、境港


    今年の夏は行く予定です。記念館の館長や鬼太郎茶屋の荒木さんにお世話になってるお礼を言いに行かなければ

  • ぴあん 
    5/11 23:32

    お茶目な方ですね。
    水木先生も世を忍仮のお姿ですか
  • ぬらりひょん打田(打田マサシ) 
    5/12 07:43

    もう大先生は、そのままで妖怪であらせられる(笑)

    本当に有り難い妖怪でいらっしゃいます
  • ぴあん 
    5/13 01:03

    えっ!?
    TVとかでお顔が思いっきり知れ渡っている作家さんが素顔でその辺をうろついているんですか
    恐るべし!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)