中野哲学堂

  • ぬらりひょん打田(打田マサシ) 公式ブログ/中野哲学堂 画像1
  • ぬらりひょん打田(打田マサシ) 公式ブログ/中野哲学堂 画像2
  • ぬらりひょん打田(打田マサシ) 公式ブログ/中野哲学堂 画像3
今日は中野の「哲学堂公園」に行きました。

一枚目は宇宙館。普段は閉まっているんで、今日は新鮮でした。かなり開放感がありました。

二枚目はぬらりひょん、じゃなくてイクナトンというエジプトの偉い人の像です。昨年、哲学堂公園の横に新しくできた哲学の庭にあります。

三枚目は油すましです。いや、ガンジー。これも哲学の庭にあります。

 
  • コメント(全6件)
  • チョ@inほぼ無m(__)m 
    5/5 18:06

    こんにちは

    よい天気で何よりでしたね

    まだまだ新しい像などできているのですね、また行ってみたいです

    関西からだと遠い〜

  • †ゆず† 
    5/5 19:48


    ううう

    こんなタイミングで行けなくなってしまうなんて…(泣)


    夏のようなお天気…良かったですねー






  • なめ美♂モンプラお休みします。 
    5/5 21:05

    今日は楽しかったで
    なぜかドーナツの話題で盛り上がったね

  • ぬらりひょん打田(打田マサシ) 
    5/6 00:05

    >チョさん

    秋にまた建物内部が公開されるみたいで


    良かったら是

  • ぬらりひょん打田(打田マサシ) 
    5/6 00:07

    >ゆずさん

    今日はいろんな話をして、やる気がみなぎりました

    頑張ります。

    予定が合えば是非ご参加下さい

  • ぬらりひょん打田(打田マサシ) 
    5/6 00:10

    >なめごんさ

    歩いたのに結局ドーナツ食ってましたからね。

    そういえば円了さんのお墓が良かったですね(笑)

    あ、今日まんだらけでバラバランに三万の値段がついてましたよ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)