ゲゲゲの女房、第28回

布美枝さん、いろんなことがあるのに頑張りますねえ。新婚さん扱いされてないからな(笑)
実際、新婚して調布に来た初日もほぼ1人だったし…かわいそうだな〜。
しかし二階に間借り人が住み始めたことによって2人は急接近…なんてことはあるのか無いのか。

それにしても、あんな美人が家にいるのに、気にせず仕事に打ち込める水木サンはスゴい(笑)

そういえば、ラジオをプレゼントしていたし、いい感じになってくる…と思いきや。最後に!

あっ、布美枝さんが部屋を掃除する前に書き損じの原稿が丸めて放置されていましたが…あれ捨てずに下さい!!く、下さい。

今回は「墓場鬼太郎」打ち切り、という衝撃もありましたね(^_^;)

 
  • コメント(全5件)
  • maimai 
    4/29 22:13

    美人な奥さんですよね〜

  • ☆kaoにゃ(*ΦωΦ*)毅マスニャ☆ 
    4/29 22:28

    鬼太郎だぁ

    と思いながらみてました


    あんなにボロボロな家+間借り人

    私だったら絶対嫌だなぁと思いながらみてました。


  • ぬらりひょん打田(打田マサシ) 
    4/29 22:28

    新妻ってなんか良い響きですしね(笑)
  • ぬらりひょん打田(打田マサシ) 
    4/29 23:05

    >なぎりんさ

    今の若い人からすると、けっこう衝撃なのかもしれませんね


  • あけみ 
    4/29 23:59

    昨日の放送みそびれ
    に人が住むことになってるし。
    布美枝さん凄すぎで
    想像とあまりにも掛け離れすぎているのに…


    総集編は見逃さないようにしない

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)