ゲゲゲの女房、第20回

結婚式での新郎のおならを簡単にゆるしちゃう嫁。なんて器がデカいんだ!!

マンガで知られているイトツ(水木パパ)の名セリフ(?)「酒は二級酒で良いですよーっ!」は結局出なかったみたい。出た?

そして今回の見せ場のひとつ、源兵衛の歌。
名月や安来節など「荷物にゃならぬ」名物を紹介してましたね。「若松の枝も栄えて、葉もしげる」というような締めでしたね。
新郎の名とかけているとはイキなはからい。

そして、イカル(水木ママ)の水木サンへの気持ちが表現されていましたね。イモで

子育てって大変だよなあ。赤子のときもメチャクチャ大変なのに、育っても気が休まることがないようで…。