はじめてのブルーバック

  • ぬらりひょん打田(打田マサシ) 公式ブログ/はじめてのブルーバック 画像1
今日はナレーションとブルーバック撮影をしました。
ブルーバックというのは背景を合成するときに使うやつです。

四時間ぐらいナレーション収録していたけど、全然疲れなかった…。
しゃべり過ぎのぬらりひょん、と水木プロの方に言われただけのことはあるな(笑)

15分番組で、出るのもナレーションも全部オレ!!
自由な演技が出来て良かったなあ…と思います。

ナレーションも含め、15分間ひとりで持たせるのはけっこう大変!
いろんなしゃべりのバリエーションが必要ですね(笑)

番組の情報は公開していいかわからないので秘密…。

今日はこの後、鳥取県つながりの人達と飲み会をやる予定です。

 
  • コメント(全4件)
  • ゆきんこ 
    4/19 17:56

    初コメ



    お疲れ様ー


    ぬらりひょん大好きです(=゜ω゜)ノ
  • †ゆず† 
    4/19 22:40


    お疲れ様でし
    (´∀`)


    飲み会は先日の紙芝居の方達かなぁ?

    楽しんでくださいw





  • ぴあん 
    4/21 02:42

    昔‥<ぬらりひょん>という言葉を辞書で調べたことがあります。
    日本の妖怪で一番偉い階級
    勝手に他人の家に上がってまるで家人の様に偉そうに振る舞う。
    身なりのキッチリした貫禄のある姿で家人や客人になりすます。
    性格は良くないが丁寧にもてなせばそれ以上の礼を返す。
    とありました
    本当ですか?
  • ぬらりひょん打田(打田マサシ) 
    4/21 02:53

    そう人間達が信じれば、「そういう存在」になる。
    それが妖怪じゃ!!
    詳しくは今週の「妖怪百鬼ラジオ!」を聴いてくれ!
    (ぬ)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)