ディナーと打ち合わせ

  • ぬらりひょん打田(打田マサシ) 公式ブログ/ディナーと打ち合わせ 画像1
  • ぬらりひょん打田(打田マサシ) 公式ブログ/ディナーと打ち合わせ 画像2
  • ぬらりひょん打田(打田マサシ) 公式ブログ/ディナーと打ち合わせ 画像3
今日は高円寺の「みじんこ洞」さんに晩御飯を食べに行きました。

このお店は、レストラン兼ギャラリー。レストランの壁に絵などが飾ってあり、グッズなども売られています。
今の展示は妖怪関係です(やっぱり…って感じですね)。多田克己先生、東雲騎人さん、うわん工房さんの作品達です。
展示はどんどん入れ替えられます。ギャラリーですから。

とまあ、一風変わったお店です。しかし、料理は安くておいしいし、居心地は良いし、クセになります。
オススメの料理を紹介します。まずは家庭的な味のロールキャベツ、そして里芋のコロッケ!

一番は玉子丼、280円。濃いめに味付けられたトロトロ卵がご飯にメチャクチャ合います。
ミニコミ誌のあるレストラン「みじんこ洞」
http://mijincodou.jimdo.com/

そして今日は、私がプロデュースする「6月6日」のイベントの打ち合わせをしました。イベントは新宿ネイキッドロフトでやります。
楽しみ〜(^-^)

 
  • コメント(全5件)
  • †あゆみ†*日記必ず読んで 
    4/16 23:57

    玉子丼美味しそうですね(*/ω\*)


    イベントいきたい|ω・`)チラッ
  • き〜ちゃん 
    4/17 01:01

    良いですね

    神戸でこんな感じのお店探してみます

  • †ゆず† 
    4/17 07:09

    美味しそう!
    (*´∀`)

    しかもお値段も安いですねぇー



    妖怪展示はまだやってるのかな?

    高円寺はまだまだたくさん良いお店ありそうですねw




  • 波平*3∞4500?深海ボチボチ海宝竿◎ 
    4/17 08:18

    卵丼美味しそ

    朝仝ると我慢できない

    今から出発ぢ
    笑)
  • ぬらりひょん打田(打田マサシ) 
    4/17 12:14

    玉子丼めちゃくちゃウマいです。ボリュームもあります。
    妖怪展示は5月半ばまでやるみたいです

    イベントは初心者の方から楽しめるような内容になってます。6月6日の夜です。ネイキッドロフトのホームページには実はもう告知が載ってます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)