ゲゲゲの女房、第十六回

一反木綿がいっぱい出てきましたね。
それにしても、松下さんを一反木綿扱いとはスゴイドラマだ!

ちなみに、見合いの席で源兵衛の後ろあたりにあった皿も一反木綿の柄でしたよね。

みなさん、気づきました?
ボクは友人の発言で気付きました(笑)

そういえば、水木母のイカルが水木サンの義手側の腕を思いっきりパンチしてましたね。す、すごいお母さんだ…と思ってしまいました。あのお母さんは好きです。

やはり母親というのはヒステリックなものですよね(笑)

今回もコミカルな味付けがありましたね。一反木綿が出てきたのが嬉しかったので、三回ぐらい観てしまいました。

実際、一反木綿をマンガに登場させようと思ったのはもっと後だと思います。しかし、良い演出でしたね。

 
  • コメント(全5件)
  • ☆kaoにゃ(*ΦωΦ*)毅マスニャ☆ 
    4/15 21:35

    一反木綿面白かったですね

    お皿には気が付きませんでした

    残念

  • *** 
    4/15 21:52

    ああああぁぁぁぁ

    見れなかった


  • †ゆず† 
    4/15 21:58


    布枝さんが立ち上がった時の皆の表情も何とも言えませんでしたね!!(笑)
    (⌒∀⌒)


    そこまで長身ではなかったと思いますが
    (^_^;)



    イカルの「それにしても…おっきかったなぁ…!!」の表情



    私はよく初対面の方からあぁした表情で見られること多いので身につまされまし


    東京に行くまでの流れも楽しみです♪



  • ぬらりひょん打田(打田マサシ) 
    4/15 23:29

    本当に面白くなってきましたね


    ちゃんとコミカルなシーンも入るのが良いですよね。
  • 波平*3∞6000↑深海ぼちぼち大物微力 
    4/17 08:16

    そう言う演出あると次からも楽しみになります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)