ゲゲゲの女房、第十三回

  • ぬらりひょん打田(打田マサシ) 公式ブログ/ゲゲゲの女房、第十三回 画像1
水木サン登場!

ビスケットを水につけて食べてましたね(笑)
あのエピソードは記憶になかったです。

そして布美枝の写真を見て、「ちょっこし顔が長いな」ということを言ってましたね(笑)
なんてバチあたりな!松下奈緒さんにそんなことを言うなんて!
(たまに現実とドラマの境界を忘れます)

自伝マンガではだいたい「バカに顔の長い女だなあ…」って表現されているので、マイルドになってますが(^-^)

さあさあ、お見合いが近づいてきました。
水木サンの父の名言、「酒は〜で良いですよー!!」が今週末あたり出ますかね。

 
  • コメント(全8件)
  • *** 
    4/12 21:13

    見れませんでした

    水木さん失礼ですね

  • ぬらりひょん打田(打田マサシ) 
    4/12 21:21

    水木サンならばなんでも許されるんです(笑)
  • ☆kaoにゃ(*ΦωΦ*)毅マスニャ☆ 
    4/12 21:50

    今日もみまし


    水木さんのお父さんいい味です

  • ぬらりひょん打田(打田マサシ) 
    4/13 00:54

    水木パパは最高ですよね


    油絵の具をしげる少年にプレゼントする話があるんですが、これがいい


    画家になりた
    と言うのを先読みしてあらかじめ買って保管していたという。息子を理解している父というのは素晴らしいです。
  • †ゆず† 
    4/13 02:40

    今日は嬉しくて録画したのを2回見てしまいました


    オープニングも前と少し変わった
    れから楽しみです♪
    o(^-^)o



  • ぬらりひょん打田(打田マサシ) 
    4/13 07:00

    あっ、やっぱりオープニング変わってました?なんかそんな感じしたんですよね

    背景が変わったようなとことか。
  • †ゆず† 
    4/13 17:55


    前は布枝さん一人だったのが途中から水木さんと自転車に乗ってて

    歌も2番になたかも
    今日も楽しみ



  • †ゆず† 
    4/13 20:58

    今日のは前の通りでした


    昨日のは「水木さん登場スペシャルバージョン」だったかな?w


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)