ドラゴンボール大好き!!

  • ぬらりひょん打田(打田マサシ) 公式ブログ/ドラゴンボール大好き!! 画像1
  • ぬらりひょん打田(打田マサシ) 公式ブログ/ドラゴンボール大好き!! 画像2
  • ぬらりひょん打田(打田マサシ) 公式ブログ/ドラゴンボール大好き!! 画像3
私は妖怪になってる時間が多いんですが、実はドラゴンボールが大好きなんですよ。
もうね、どれくらい好きかというと「24時間」ぐらいはドラゴンボールの良さについて語れるぐらい(笑)

とりあえず「ヤムチャ」がサイバイマンにやられたときはお葬式を出してやりたくなりました。どうせ生き返るんですが。

とにかくドラゴンボールをはじめ、漫画が好きなんですね。
妖怪になってしまったのも水木しげる先生の漫画の影響が大きいです。
妖怪になったというか「ぬらりひょん」が取り憑いたんですね。

まあ、ぬらりひょんに変身していないときは、普通の…普通のマニアですね


ドラゴンボールとジョジョ、はじめの一歩、三国志あたりの漫画が好きですね。

グッズもアホみたいに持ってます…。後悔してますね。


 
  • コメント(全6件)
  • *** 
    4/7 01:14

    俺もドラゴンボール、好きで〜す(笑)
    買いすぎて後悔したりしま

    ドラゴンボール最高

  • あやね p< ´ω` >qビローン 
    4/7 01:45

    うわぁ〜凄〜

    沢山ありますねー

    ワクワクしま


    私もドラゴンボール好きです

  • ぬらりひょん打田(打田マサシ) 
    4/7 01:58

    出るやつ「全部」買ってる時期がありましたからね。
    最近は厳選しています(笑
    ちなみに画像にはありませんが全部だと「アホ」みたいにあります。秋葉原や中野のどの店よりも品揃えがいいです(笑
  • ☆kaoにゃ(*ΦωΦ*)毅マスニャ☆ 
    4/7 08:48

    すごー


    私達一家も家族全員ドラゴンボール好きですよ


    DVD全巻あります


    部屋凄いですね〜
    地震がきたら並べるのが大変そうですぅ(笑)
  • ピッコロ大魔王 
    4/7 23:56

    僕もジョジョ好きです!
    ちなみに好きなキャラはthe worldです!
  • ぬらりひょん打田(打田マサシ) 
    4/8 00:24

    オレもDIO様大好き。ディオとDIO,2つの表記を使い分けるのがミソさッ!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)