ゲゲゲの女房、第七回

もう戦後ですね。布美枝も21歳になりましたね
結婚が近づいてくる…。観ている私がドキドキです!

布美枝の友人のチヨちゃんは大人になっても変わらない感じ。良いキャラですね。

とりあえず持ち上がった、大店の息子との見合い…どうなるんだろうな。

まあ、結果はわかってるんですが(笑)

布美枝は29歳で結婚しますからね。あるマンガ家と。

「わかっているんだ…」(メカフリーザと会話したときのトランクス風に。ドラゴンボール参照、今日は鳥山明先生の誕生日なのでドラゴンボールネタ入れてみました。

にしても…
29歳で結婚か…。当時ではかなり遅い部類らしいですが、今では普通かもしれませんね


うん普通だ。

 
  • コメント(全5件)
  • ☆kaoにゃ(*ΦωΦ*)毅マスニャ☆ 
    4/5 22:27

    2人がまた出会うシーンがたのしみです

    毎日せっせと見てま

  • †ゆず† 
    4/5 22:32

    時々すれ違ったりするところも


    なかなかニクイ演出ですね
    (b^ー°)



    そっか…紙ちゃんはあの子





  • miu miu 
    4/6 01:17

    毎朝楽しみにしてま

    ちよちゃん、いい味だしてますよ

  • ぬらりひょん打田(打田マサシ) 
    4/6 03:15

    チヨちゃん、典型的な仲良し同級生キャラなとこが面白いですよね


    それにしても紙ちゃん…ってだれですか、ゆずさん。
  • †ゆず† 
    4/6 17:27



    ぬらさんノシ


    平岩紙さん

    劇団大人計画の女優さんですょ
    (チヨちゃんw)


    この子なんか好きなんです

    (*^-^*)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)