ゲゲゲの女房、第六回

  • ぬらりひょん打田(打田マサシ) 公式ブログ/ゲゲゲの女房、第六回 画像1
いやあ、やっぱり土曜日は一週間のストーリーの締め、重要な回なんですね


全てが丸く収まって良かった。
おばあちゃんが「目には見えないけど、布美枝は良い所をいっぱい持ってる」というようなことを言ってましたね。

愛や勇気や友情は「物」として手渡ししたりすることは出来ないけど、確かに存在しますからね。

直接目には見えないけどある。妖怪と同じですね。

そういえば原作では、「姉のひとりが養蚕農家に嫁いだおかげでよく農作物をもらった。」ということしか書いてありませんでした。

そこから、あれだけお見合いの話を広げたんですね
どこまで実話なのか気になりますね。

そして…次週からついに結婚直前の話になってきますね


水木先生を向井理さんがどう演じるのか楽しみ

当然松下奈緒さんも