「ゲゲゲの女房」最高

私もマスコミ向けPRに参加させて頂いた「ゲゲゲの女房」、始まりましたね

思い入れもひとしおです。

まずオープニングが明るく爽やかで良かった

水木先生の代表作のキャラクターが登場
悪魔くんとかね…感動しました。このドラマを機に、河童の三平や悪魔くんにもスポットが当たると良いなあ
悪魔くんを生み出したときのエピソードとかドラマで描かれるんだろうなあ。

お話は布枝さんの幼少時代から丁寧に描かれていますね

小さいころの布枝さん、健気でカワイイです


そして妖怪「べとべとさん」も登場


布枝さんの幼少時代は…水木サンと違って周りに「のんのんばあ」のような人がいないんだな。

だから「べとべとさん、先へおこし」という「まじない」も知らないわけですな。

うーん、この妖怪達の出現は迫力あるぜ


とにかく、明日からは毎日の楽しみが出来ました。

そういえば私の出番はまだかな?
出演オファーはまだかな?
この妖怪総大将ぬらりひょんに


 
  • コメント(全5件)
  • 45>>紗希 
    3/29 18:32



    頑張ってくださーい(*´ω`*)



  • 地デジ課(^-^*)/ 
    3/29 21:07

    こんばんは

    お疲れ様です(^-^)/
    頑張って下さ

  • †ゆず† 
    3/29 21:08


    総大将さまは


    まだま
    クライマックスあたりでしょーw(笑)
    (b^ー°)

    リアルタイムでは見られませんが本当に毎日の楽しみが出来ました




  • 阿鬼★もっと連休したい 
    3/29 22:25

    「まだかな?」なんて言っちゃあいけやせんぜ

    大御所は呼ばれてから嫌そうに出ないと
  • ぬらりひょん打田(打田マサシ) 
    3/29 22:59

    いやあ、やはりテレビは別腹じゃからなあ(笑)

    ぬらりひょんの登場に期待あれ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)