オレンジページと妖怪

主婦のお料理のお供といえば「オレンジページ」


なんと今日は「ゲゲゲの女房」と「鳥取県」のPRのため、オレンジページの編集部を妖怪達が襲撃したぞ。

異様な歓迎を受けたなあ。もう何十人に写メールされたかわからん。

おそらくオレンジページのブログに載るかも…ということだ。

私の本体を育てた、人間界での母親もオレンジページを購読している


いや〜気づくかのう(笑)

 
  • コメント(全9件)
  • マリン 
    3/26 19:08

    初コメ
    ちのちびっこ達妖怪好きよ


    人間界の母にわかるかな〜


    ちぃと難しそうね(笑)
  • ぬらりひょん打田(打田マサシ) 
    3/26 19:26

    コメントありがとう

    妖怪には裏の顔、学校では教えてくれない歴史を教えてくれるという側面があるのだ。実は深い背景を持つ妖怪も多い。

    大きくなったらその辺りにも興味を持って欲しいのう


    母には気づかれないと思うぞ…。良かったのかのう


  • ☆マリン☆16時まで仕事ナリ〜f^_^; 
    3/26 19:28

    お疲れ
    です
    (^-^)/

    いつのオレンジページに載るの


    目玉の親父にする〜(笑)

  • ぬらりひょん打田(打田マサシ) 
    3/26 19:40

    通常は取材を受けるために訪問するようだが、今回はリクエストに応えて飛び込みで襲撃したような感じだ


    だから記事になるかはわからないのだよ

    オレンジページのウェブのブログなどには載るはずだ


    うむ。
  • ゆず檸檬 
    3/26 20:07

    楽しみにしています

  • ☆マリン☆16時まで仕事ナリ〜f^_^; 
    3/26 20:56

    そぅなんですかぁ


    チェックしときます

  • ナカクミ(*^^*)週末in減m(_ _)m 
    3/26 20:57

    今日編集部で、リアルひょんサン見ました

    変な歓声と笑い声起きてるから何事かと思った


    子泣き爺さんは寒くないのかな

  • †ゆず† 
    3/26 21:10

    そうか!雑誌などの取材もたくさんありそうですね


    しばらくはコンビニ雑誌コーナーをチェックしててみたいと思いますw
    o(^-^)o





  • ぬらりひょん打田(打田マサシ) 
    3/26 21:31

    うわあ


    ぬらりひょんで襲撃した編集部の人に逆に襲撃された(笑)

    今日はありがとうございました。

    ちなみに、雑誌よりも新聞関係やネットニュースが多いと思います

    ネットニュースなどは掲載されたらお知らせ致します

    もうぬらりひょんの変身は解きましたよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)